Friday, November 4, 2011

Jog-A-Thonじゃなく、Walk-A-Thon

たあくんのやっていたレポート、やっと終わり、今日提出することが出来ました。
最後、紙を綴じるのをどうしようか迷った結果、1.穴を2つ開けて皮ひもでしばる、2.糸で縫って綴じると言う2つの方法はどうかなぁと提示してみたら、「縫ってみたい!」と言うたあくんの希望で平綴じ製本と言う方法を見つけたのでやってみました。目打ちで穴を開けて縫うところまでですが、かなりかっこ良くレポートが仕上がりましたよ。







さて、今日は毎年恒例のJog-A-Thonの日でした。が、とても珍しくあいにくの雨。で、Jog-A-Thonではなくて、急遽Walk-A-Thonに変更でした。
 なおくん、カッパ着用です!!!




去年のJog-A-Thon






ランチの後の休み時間、外で遊べないので体育館でニモを観ました。
でも、休み時間、あんまり長くないでしょう。ニモがダイバーに連れ去られてしまった直後、休み時間終了!で、キンダーと1年生なので、「何でもっと長く観られないのぉ、良いところだったのにぃぃぃ!!!。」とご立腹の生徒が多数いました。そりゃあねぇ、映画をちょこっとしか観られないって消化不良ですよね。5分ぐらいで1話が終わるトムとジェリーとかにすれば良いのに、長い映画はないよねぇ。


今日も応援、ありがとうございます!!!
人気ブログランキングへ

No comments: