Tuesday, November 22, 2011

コリアンBBQランチボックス

朝ご飯中、たあくんの歯が抜けました。下の犬歯です。
これで赤ちゃんの歯が9本抜けました。
8本目はコチラ。約一年ぶりに抜けましたよ。





ダディの膝の手術当日です。ホテルの周りで過ごしても良かったのですが、病院からはダディのオフィスの方が近いので、オフィスのあるダウンタウンで過ごしました。



お腹が空いたので、近くのランチテントからコリアンBBQランチボックスを買ってきて頂きました。美味しかったです。チキンとビーフを買ったのですが、どちらもいい感じです。平日のダウンタウンには色々なお料理のテントが立っていてランチボックスを売っています。
フリフリ・チキン(ハワイのバーベキュー)を食べようと楽しみにしていたのに、今日はフリフリチキンのテントがありませんでした。残念・・・。


術後のダディ。日帰りで帰れる予定だったのに、麻酔からさめた後に貰った薬が効き過ぎてしまい、立って歩けない為、ドクターと話して一泊することになってしまいました。

ホテルに戻り、プールで遊び、近くのスーパーで大量のフルーツとご飯が食べたいなおくんのリクエストでおにぎりを買ってラナイ(ベランダ)でピクニックをしました。

No comments: