Sunday, November 20, 2011

準備

明日、飛行機に乗るので、強風の中DVDを借りに行ってきました。
red boxで借りたDVDはアメリカ国内どこのred boxでも返すことが出来るので、とても便利です。

ちなみに、ゲームのソフトやブルーレイも借りることが出来ますよ。

しっかし、今日は凄い風です。

風といえば、ボーイズの風邪、たあくんは熱が下がったし、なおくんもコンコンしなくなりました。それよりも、たあくんの下の犬歯2本がぐらぐらで、もう引っ張ったら抜けそうで、その方が気になります。仕上げ磨きのときに、思いっきり引っ張ってみたいです。泣くだろうし、やらないけどさぁ。


さぁて、今から機内持ち込み用のお稲荷さんを作ります!

No comments: