Tuesday, November 8, 2011

Restaurant Depot

マーヴィンの友達にさそわれて、Restaurant Depotに行って来ました。


レストランに携わる仕事をしている人の為の会員制の業務用スーパーです。



何でも、やたらに大きいです。Costco以上です。

見てて楽しかったのが、色々なサイズや形のプレートや持ち帰り用のコンテナなど。そして、肉や魚は巨大な冷凍・冷蔵庫に展示してあり、店に準備されているオレンジ色のジャケットを着て入ります。写真には撮りませんでしたが、皮を剥がされたヤギが一匹ぶら下がっていましたよ。

営業許可書などレストランに携わっていると言う証明が無いと会員になれませんし、会員証がある人と一緒に行かないと入れてもらえません。



今日は、せっかく行ったので、4パウンド3ドルの生姜を買ってきました。
さて、何に使いましょうねぇ。




今日も応援ありがとう。
人気ブログランキングへ
Thank you!!!

2 comments:

mey said...

そちらのスーパーは、大きくて種類があって楽しいですね!!!COSTCOもIKEAも大好きです。もっといろいろな海外スーパーに行きたいですねぇ。羨ましい~

kaokiki said...

meyさん、

ガソリンと大量の果物を買いにCostcoは週1ぐらいで行っているのですが、このRestaurant DepotはCostcoの比ではなく何もかもが巨大でした。

海外のスーパーやドラッグストアって楽しいですよね。