Sunday, November 6, 2011

Swim Meet November 6, 2011

昨日に引き続き、今日もミートです。


雨が降りそうで、寒かったので、今日は泳ぐ予定ではなかったなおくんは自宅待機だったのですが、リレーのメンバーが足りなくて、急遽呼び出されました。

年齢差があるので、チームとしてたあくんとなおくんが一緒のレースに出るのは最初で最後かも知れませんよ~。リレーね、10歳以下のメドレーリレーに出たのですが、チームメイトはたあくんと練習では一緒に泳いでいる8歳9歳の男の子。そこに5歳児のなおくんを無理やり入れました。しかも、メドレーリレー・・・なおくんはクロールで出たのですが、クロールってアンカーなのよねぇ。コーチに、本当になおくんで良いのか何度も聞いてから、なおくんを電話で呼び出しました。大きい3人が頑張ってくれたので、何とかなりました。下のビデオにリレーの様子が写っていますが、私が一番やかましいです・・・。

ちなみに、上の写真はコーチたちとなおくんです。



たあくんのビデオ。


たあくんとなおくんの記録を書いておきます。

なおくん
6&under 25y back 37.57
6&under 25y fly 36.20
6&under 25y free 28.81
6&under 25y brst DQ

たあくん
9-10 200y free 2:54.00 B
9-10 50y back 48.38
9-10 50y fly 42.25
9-10 50y free 36.61 B
9-10 100y free 1:21.30
9-10 50y brst 52.23
9-10 100y IM 1:40.95

なんと、たあくん100ヤードのクロールで1位を取りました!まだりぼんを受け取っていないので、またリボンが届いたら写真を載せますよ。

寒かったので、あまり記録は伸びませんでしたが、ボーイズは2人ともたくさんリボンを貰いましたよ。良く頑張りました!



今日もポチッと
お願いします。
人気ブログランキングへ
Thank you!!!

No comments: