Monday, November 28, 2011

待機中

再び入院してしまったマーヴィンから、いつ退院の連絡が入るか分からないので、またビーチで待機。




待機していたのですが、風が強くて寒くなってきたので、ホテルに戻りシャワーを浴びてワイキキを散策に出かけました。

いたるところにクリスマスツリーがありますよ。


せっかくなので、一度は泊まってみたいHalekulani Hotel のレストランで毎晩見ることが出来るフラを見てきました。ここのツリーはやっぱりゴージャスでしたよ。






ボーイズがお腹が空いたと騒ぐので、ワイキキに少なくとも3件はあるCheeseburgerへ。今回はWaikiki Beach Walkの中のCheesburgerへ。

ここもね、味は悪くないんだけど、やっぱりサービスがね・・・。 それから、食事が出てくるまでに結構時間が掛かるので、メチャメチャお腹が空いているときは他のレストランをお勧めします。各オーダーにパイナップルのスライスが一枚ついて来るのですが、これが美味しいですよ。それから、私はここのコールスローが好きです。パイナップルと私の苦手なコリアンダが入ってるのですが、さっぱりしていて美味しいコールスローですよ。





食事をしてウロウロしていたらテディベアーミュージーアムの前にテディベアーが!
なおくんの髪が凄いことになっていますが、強風の中、一緒に写真を撮ってもらいました。


この後、ダディ、無事に退院しました。
膝の周りに水が溜まってしまい、浮腫んでいたのですが、水を抜いてもらい、抗生剤をガンガン点滴してもらって、何とか復活したようです。

No comments: