Friday, November 25, 2011

Catamaran

Catamaranに乗って、シュノーケリングのツアーに行きました。
ダディと一緒に行こうと思ってグルーポンでチケットを買っておいたのですが、膝の手術で水に入れないので、サリーちゃんを誘ってみました。





タートルキャニオンと言う場所に行きました。

亀の甲羅を掃除してくれる魚がたくさんいます。




真中に亀がいるのですが分かりますか?
水中の写真を撮るのって難しいですね。


亀、魚の他にイーグルレイと言うエイがいました。




 帰りには20頭ほどの大きな群れのイルカが船の両脇を泳いでいました。








ワイキキに戻り、同時期にハワイに来ていたお友達とワイキキのビーチで合流。
ワイキキのビーチにもシュノーケルで少し行けばアナゴやエンジェルフィッシュなどを見ることが出来ますよ。






一度ホテルに戻りシャワーを浴び、今度はレストランで合流して食事をしました。
ワードウェアハウスに入っているKincaide'sと言うレストランです。
パンと一緒に出てくるガーリックバターが絶品でした。

海も食事もお友達と一緒だとさらに楽しいですね。

No comments: