Sunday, November 13, 2011

Kayak

天気が悪い予定だったのですが、めちゃめちゃ良い天気だったので、カヤックに乗りに行ってきました。でも、フィールドがぬれているので、野球は中止です。残り2試合だったのに、先週と今週の試合が雨で出来なくなってしまい、来週からは同じフィールドでサッカーのトーナメントがあるそうで、野球は延期ではなくて中止になってしまうそうです。シーズン終了です。








約2時間半の往復5.6マイルのツアーに参加してみたのですが、2時間半あっという間でした。明日の朝、筋肉痛で起き上がれるかは分かりませんが・・・。楽しかったですよ。

たあくんとダディ、なおくんと私というコンビで出発。なおくんの方が軽いし、楽かと思ったのに、なおくんはほぼ乗っているだけで、時々漕いだと思ったらブレーキをかけていたりタイミングなんてどうでも良く漕いだりするので、なかなか進みません・・・。たあくんと一緒に乗れば良かった・・・。

何はともあれ、楽しかったです。機会があればまた行きたいなぁ。

No comments: