Monday, November 21, 2011

ハワイへ!

サンクスギビングの休みを利用してダディに会いにハワイへ行ってきました。




10日間の滞在です。
今回のホテルはWaikiki Gatewayと言うホテル。ローカルな感じのホテルです。
来年には改装工事が始まるようで、安く泊まる事が出来ました。
あ、客室の改装工事はこれからですが、ロビーとコンピュータールームなどの改装は終わっていました。



せっかくのバケーションなのに・・・・
しかも、初日なのに・・・・

マーヴィンの膝がギブアップしてしまいました。膝の形がおかしいですよ・・・。膝のお皿と太ももの筋肉を繋いでいた筋が切れてしまったそうで。緊急入院で、手術です。
幸い、車もあるし、ホテルもあるし、私も8年前にはホノルルの住民だったので、大体の道も分かるし、何とかなります。マーヴィンはどこまで動けるか分からないけれど、ボーイズを連れてガンガン海へ行きましょう!!!

No comments: