Thursday, December 23, 2010

サンタクロース 2010


やぁっと、夜になって雨が上がったので、念願のサンタクロースの家に行ってきました。今年はサンタさんに書いた手紙を渡すことが出来ないかと思ったのですが、ぎりぎり渡すことが出来ました。
なおくん、泣いたの!!!
一昨年まではサンタさんが怖くて怖くて、写真を撮るのも大変だったけど、去年は何とか泣かなかったのに、今年は号泣でした。ビックリ!
でも、すぐに泣き止んで手紙も渡したし、写真も撮ることが出来ました。

サンタクロースの家、高級住宅街の一軒の家なのですが、サンタといい、ミセス・クロースといい、室内外のデコレーションといい、まさにサンタクロースの家です。

部屋も3部屋公開されていて、一般のお宅とは思えないようなデコレーションです。
さらに、ホットココア、アップルサイダー、クッキーや子供達にはおもちゃまで用意されていました。

コレクションの数、やることの壮大さ、ひたすら凄かったです。




さらに、別の住宅街のクリスマスライトを見に行ってきました。
豪華なクリスマスライトです。







やっぱり、どうしても電気代が気になってしまう。

人気ブログランキングへ

No comments: