Thursday, December 16, 2010

ディズニーランド

ボランティアをして、貰ったディズニーランドのチケットを使ってディズニーランドに行ってきました。ボランティアをしたのは2月だったのに、なかなか行けなくて、12月になってしまいました。平日、しかも水曜日の午後なのに、混んでいました。たあくんが学校から帰ってきてすぐに出発しました。

まずは、たあくんの希望でトムソーヤアイランドへ。
トムソーヤとハックルベリーを読んだので、気になっていたようです。
洞窟とか暗い所があるので、ここでさえなおくんは怖がって大変です。


スプラッシュマウンテンが待ち時間0分だったので、思い切って乗ってみました。
なおくん、半泣きですが、家に帰ってきて一番楽しかったのはスプラッシュマウンテンだったって話しています。
水がかかり、意外とぬれました。

なおくん恐怖のジャングルクルーズにも乗りました。動物が大きな声で鳴いたりするし、暗いので、さらに怖いのです。
ここで、まさこさん一家合流。
ホンダのASIMOを見ました。初めて見ましたが、何だか異様です。便利だったりするのだろうけれど、動きがね、ちょっと不思議です。

 みんなでご飯を食べて。

 It's a Small Worldへ。
 外だけではなく、中もクリスマス一色でした。

 ケイくん、終始ご機嫌です。

この後も、ピノキオやインディアナ・ジョーンズやバズ・ライトイヤーなどに乗りましたが、写真がありません。ミッキーのショーも見ましたよ。
とにかくライトが綺麗でした。

人気ブログランキングへ

No comments: