Saturday, December 4, 2010

Seaworld's Christmas Celebration 2010

シーワールドのクリスマス・セレブレーションと言うイベントに行ってきました。
目的はコレ↓
イルカのオーナメント。
毎年この日にはオーナメント(クリスマスツリーの飾り)を配るのです。

ちなみに去年はメンバーシップが切れていて行けず、一昨年はヒトデのオーナメントでした。

コレを貰うのに、スッゴイ並びました。常に進んでいるのであんまり「並んだ」って気はしないけれど、30分ぐらい並んだような・・・。ま、2010年って入っているし、毎年オーナメントが増えるのは楽しいので、並んだけれど貰えて良かった。






みんなでシャチの尻尾のサンタクロースの帽子を購入しました。ここ何年かたあくんに毎年せがまれていました。今年は今日限りBuy One, Get One Free(一個買うと、もう一つあげちゃうよ~)だったので、ひそかにお小遣いをポケットに入れていたたあくんがポーンと買ってくれました。月曜日からは学校にもかぶって行くそうです。

人気ブログランキングへ

No comments: