Tuesday, December 7, 2010

Advent Calendar

去年はAdvent Story Bookを買い、今年はレゴのAdvent Calendar(12月1日から25日まで、毎日扉を開けていくカレンダー)を買おうかと思っていたのですが、1つだけ買ったら間違いなく喧嘩になるよなぁ・・・、2つ買うのはちょっと・・・・(お値段が高いので・・・)、と言うことで、The Very Hungry Caterpillarはらぺこあおむし)のEric CarleのAdvent Calendarを買いました。

 開けるとこんな感じです。可愛いです。

2人の最初のリアクション。

 サンタクロースに夢中です。

扉を開けると小さなオーナメントが入っています。
1日目はサンタクロースでした。
オーナメントをツリーに飾っていきます。毎日楽しみです。

またクリスマスの後にでも、どんなツリーになったか写真を載せますね。

ちなみに、一つしか買っていないので、奇数日はなおくん、偶数日はたあくんがドアを開けることになっています。喧嘩になったら、チョコレートのアドヴェントカレンダーを買って解決しようと思っていましたが、意外と仲良く2人で交代にドアを開けています。

人気ブログランキングへ

No comments: