Friday, December 17, 2010

Holiday Party

たあくんのクラスのHoliday Partyのボランティアに行ってきました。

まずは、ホリデー・スペリング・ビー。ホリデーシーズンに関する単語のつづりを当てるゲーム。
それから、クラフト、クッキーの飾りつけ、スナックタイム。大量のスナックが準備してありました。たあくんは今日はカフェテリアの日だったのですが、スナックでお腹がいっぱいになりお昼ご飯はパスしたようです。さらに、プレゼント交換と午前中はず~っとパーティでした。
私はクッキーの飾り付けを手伝いました。
プレゼント交換は、5ドル以内のプレゼントを各自が用意して、ラッピングされたプレゼントの山からくじで決めた順番にプレゼントを選んでいきます。気に入ったプレゼントを受け取った子、男の子なのに女の子用の靴下が当たってしまった子、反応が面白かったです。気に入らなかった子は他の子とプレゼントを交換したりしていました。

もうこの時期、毎日学校で何かあり、もうヘトヘトです。来週から2週間冬休みです。残り1日だぁ~。

人気ブログランキングへ

No comments: