Monday, December 6, 2010

Crazy Action Contraptions

たあくんの誕生日プレゼントに輪ゴムと歯車で動くレゴのキットを貰いました。

これね、凄く良いわ。色々なものが作れるのも良いけれど、この輪ゴムと歯車で動く車、本の通りに作ったら普通に走る車が簡単に作れてしまう。
でも、ちょっとスピードが遅かったので、ちょっと改良してみました。メチャメチャスピードが早くなりましたよ~。

Kくん、Mちゃん、ありがとうね。

ビデオです。非常に短いですよ。



今日は月曜日ですが、たあくんもなおくんも風邪で学校をお休み。
咽喉が痛いといいながら、ベラベラうるさいです。朝からレゴが大活躍中です。
人気ブログランキングへ

No comments: