Friday, December 10, 2010

シャチのサンタ・ハット

この間買った、シーワールドのサンタ・ハットをかぶって、朝、登校するたあくん。12月になるとサンタ・ハットをかぶって通学する子が多くなります。

何日かかぶって行ったけれど、明日からは普通のサンタ・ハットにするって。ふざけて後ろからバシバシしっぽを叩かれるんだって。こんなのが目の前にあったら叩きたくなっちゃうよね~。
どうやら、サンタ・ハット、教室の中でもかぶりっぱなしらしいです。約半分ぐらいのクラスメートがサンタ・ハットをかぶって授業を受けてるようですよ。

そうそう、たあくん最近はバックパックで学校に行っています。バックパック禁止令は出たままですが、丈夫なエコバッグも子供が遊びながら使うので、壊れます。2つ目のバッグの持ち手が切れた時点で、たあくんにエコバッグ禁止令を出しました。たあくんは徒歩通学なのでバックパックで通学してください!

人気ブログランキングへ

No comments: