Friday, December 31, 2010

大掃除

大掃除をしました。
と、言っても大したことはしていませんが。
先日、サリーちゃんがゴールデンリトリバーのレノンを連れてきたときに、窓をペロペロ舐めてくれたので、なおくんに拭いてもらいました。(レノン、我が家はみ~んな犬が好きなので、またいつでも来てね!庭に穴掘っても、窓をペロペロ舐めても良いからね!!!)なおくんは、片付けは嫌いですが、拭き掃除が好きなので、結構綺麗に拭いてくれます。窓だけではなくて、色々な所を拭いてくれました。ご苦労様でした。

さて、今日は大晦日。これから年越し蕎麦を準備します。夏に徳島に行ったときに、ばあちゃんが持たせてくれたお蕎麦(乾麺)を温かいお汁で天ぷらと一緒に頂きます!!!

皆さん、今年も大変お世話になりました。感謝!!!

人気ブログランキングへ

No comments: