Tuesday, December 14, 2010

Swim Team


たあくん、なおくん、2人とも来週からスイムチーム(日本のスイミングスクールの育成コースのようなもの)に入ることになりました。

たあくんはだいぶ前から入れと言われていたのですが、なおくんのレッスンの時間と合わなくなってしまうのと、たあくんが水泳の試合に興味が無いのとで引き伸ばしにしていました。

が、今回、普通のレッスンが無くなってしまい、さらになおくんがクロールも背泳ぎもフィン無しで泳げるようになったので、一緒に入れてもらいました。

たあくんにも、フィンを買い、2人に競泳用の水着を買い、さらに試合にいつでも出られるように、USA Swimmingと言うところに選手登録して来ました。来年末まで有効な会員証をもらいましたよ。

まだまだ、試合とかそう言うレベルでは無いのですが、機会があり本人が出てみたいと言えば参加させてみようと思います。

人気ブログランキングへ

No comments: