Saturday, December 11, 2010

Phone call to Santa



サンタに欲しいものをリクエストする電話(留守電にメッセージを残す)をかけることが出来る、電話会社のサービスが始まったので早速やってみました。後でメールで通知が来て、子供が残したメッセージを聞くことが出来ます。

たあくんは、レゴの〇〇と、レゴの△△と、レゴの◇◇と、とレゴばかりとナルニア物語の本・シリーズ全巻だそうです。レゴから送られてくるカタログを見ながら電話をしていました。

なおくんは、上のビデオ。電話をかける前は飛行機とレースカーと鉄砲と・・・何て言ってたのに、電話をしたら『カメラ』って言ってるし。カメラね、欲しいのは分かるけど絶対壊すもんね。なおくん、破壊王だし・・・。今年はカメラは無理だよぉ~。

人気ブログランキングへ

No comments: