Tuesday, October 21, 2008

今年もスパイダーマン

相変わらず、くしゃみが出るが、相変わらず、子供達は外に出たがる。しかも、スパイダーマンになって外に行きたいと言う。スパイダーマンで公園と言うのも、う~ん・・・、なので、週末にハロウィンのイベントをしているシーワールドに数時間だけ行ってきた。
シーワールド、考えてみたら最後に行ったのは6月なので、だいぶ行っていなかったらしい。暑い時のアミューズメントパークは苦手なので、ママが避けていたらしい。今日も暑くなりそうだったので、開園時間に行って、お昼を食べて帰ってきた。セサミストリートの新しいアトラクションもオープンしてからずいぶん経っているけれど、今回が初めて。
新しい(もう新しくないのか?)アトラクション乗り物好きのなおくんが大喜び。なおくん、エルモが好きなのに、エルモのショーにはあまり食いつかず、トリック・オア・トリートのキャンディには食べられないのに、やたら食いつく。
今回のハロウィン、戦隊物に変身できないのでたあくんはちょっとがっかりしていた為、去年のスパイダーマンの衣装を着て、今日は出かけた。たあくんは興奮しマスクをどこかに落としてしまい、結局見つからず・・・残念。なおくんは去年は物凄く嫌がった衣装だったのに、帰ってきてからも脱がない。今日一日スパイダーマンで過ごした。脱いだのはトイレの時だけ。
しかし、シーワールドに来て、海の動物をイルカしか見なかった、と言うのもなんだかなぁ。もっと涼しくなったらまた行きます。
We went to the Sea World because boys said they want to go out with the Spiderman costume from last year and there was an Halloween event at the Sea World. Taka won't wear the costume what he really wants this year so he was so excited wearing a Spiderman costume and he lost his mask...we could not find it...
Naoki did not want wear that costume last year but he did not want take off this year. He was a the Spiderman all day except when he went to bathroom.
去年のシーワールドでのハロウィンはこちら。This is last years Halloween at Sea World.

No comments: