Wednesday, October 1, 2008

Bates Nuts Farm

10月ですね~。でも、まだまだ暑いです。
凄く、暑いです!
月曜日、たあくんの学校が休み(でも、祭日ではないのですよ)だったので、Bates Nuts Farmのパンプキンパッチに行ってきました。と、言ってもパンプキンは見て、触って、登っただけで、買わなかったのですが・・・。
ここは、サンディエゴで最大の最も古いパンプキンパッチだそうです

去年もここに来たのですが、週末だったので、すごく混んでいて、何も出来ず、写真だけ撮って帰ってきました。

今年は、平日、しかも月曜日の午前中だった為、がらがらで貸しきり状態!
山羊やアヒルやガチョウにその辺に落ちていたとうもろこしを与え、藁の束で出来た迷路をし、ヘイ・ライド(藁の束が椅子のトラクター)に乗ってきました。
これで、涼しかったら最高だったのに~。暑くて干からびてしまいそうでしたよ。

No comments: