Tuesday, February 5, 2013

100's Days

今日で学校への登校日が100日目だそうです。
先週、100個の何かを紙に貼って、みんなにシェアしましょう!と言う宿題が出ました。

ちなみに、キンダーのときはTシャツに100個の物を貼ってくる宿題でした。

去年は折鶴でしたが、今年なおくんが選んだものは、

こちら、
ポップコーンのとうもろこし。
ポップコーンにしてから貼っても良かったのですが、なおくん、コーンのままが良いそうです。なおくん、高熱出中、黙々と糊付けしてましたよ。


たまたま、視力聴力検査のボランティアで学校にいて、たまたま、なおくんの教室をのぞいたら、なおくんが発表中でした。ラッキー!!!

他のお友達の作品は、1セントコインを100個とか、ペンを100本とか、マカロニを100個とかステッカーを100枚とか・・・。

100日終わったって事は、年度半分終わったって事ね。

No comments: