Saturday, February 2, 2013

リトルリーグ練習初日

今日からリトルリーグの練習が始まりま~す。

その前に、スポーツ洋品店で全品15パーセントオフのセールがあったので、野球のズボンやソックス、ベルトなどを買いに行ってきました。

今年のたあくんのユニフォームは白のパンツ、ダークグリーンのアンダーシャツ、ソックス、ベルトだそうです。始まるときには毎年お金が飛んでいく~。それに、ヘルメットもそろそろ新しくしないとダメっぽいし・・・。ヘルメットの中のクッションが取れそうな部分があるらしい。

パカスカと、何も考えずバスケットに物を入れていくたあくんとの買い物に、何だか買い物でドッと疲れちゃったので、ランチは近所のメキシカン!

ここの『La Paz』、美味です!!!


午後から練習~。


「何だか打てなかった~」と珍しくがっかりして帰ってきました。最初の2~3回の練習でコーチがラインアップを決めると思い込んでいるらしく、残念だったらしい。でもさぁ、ゲームは来月だからねぇ、最初の2~3回の練習では、コーチも良く分からないでしょう。あの子は本番に強いので大丈夫ですよ。

No comments: