Thursday, February 21, 2013

普通の日


雨が降ったり止んだり。

降り始めたら、家に入ってきて、止んだら外で~と近所の子供達と暗くなるまで大騒ぎ。



途中で、なおくんは日本語教室へ行きましたよ。
遊びたくて、泣きながら・・・。
どこかに行くより、近所の子と遊んでる方が楽しいそうです。
クラスメイトがクッキー売ってたので、ガールスカウトクッキー買っちゃった!



たあくんは、夜は野球の練習。
迎えに行ったら、4人一組になってプッシュアップしてました。

たあくんの背中の足が重くて、たあくんなかなか上がれません。


1週間の休みが、何だか普通の学校がある日と同じようになっちゃった。
でも、ボーイズは楽しかったらしい。

No comments: