Wednesday, February 13, 2013

日本からのパッケージ

昨日の夕方、日本からパッケージが届きました。
何だかごちゃごちゃといろいろ入ってました。
じいちゃん、ありがとう。
日本の駄菓子がたくさん。でも、やっぱりおせんべいが一番人気。



今朝、ボーイズを学校に送り出し、バスルームをのぞいたら、
ボーイズの遊んだ後が・・・。
帰ってきたら水鉄砲で遊ぶ準備のようで、床には何本もの使い終わったペットボトルに詰めた水が準備してありました。この水鉄砲もじいちゃんからのパッケージに入っていたもの。

朝の忙しないときに、ボーイズはバスルームでこんなことをしてるんですねぇ。学校に行く前から、帰ってきて遊ぶことを考えてるって・・・。宿題も、こう効率よく計画的にやったら良いのにね。


たあくんの歯がまた抜けました。
乳歯、残り2本。
ビビリのたあくんは、かなりグラングランになっても、なかなか抜こうとしません。
ちょっと引っ張ったら、抜けるのに~って言う日を、何日もそのままで過ごします。

でも、今朝は朝食のときに、やっぱり邪魔だったようで、「ママ、この歯、抜いて~」と見せに来たので、すっと抜いてあげました。もう、歯の妖精なんてどうでも良いらしく、テーブルの上にポツンと置いてありました。

No comments: