Saturday, February 9, 2013

土曜日は練習日

2月いっぱい、毎週土曜日はリトルリーグの練習日。
昨日の雨で、フィールドが閉まってしまいまして、練習はキャンセルだなぁ~と思っていたら、そうではなく、たあくんはバッティングケージで、なおくんは近くの公園で練習がありました。




iphoneのカレンダーを使っていて、ちゃんと指定した時間にリマインダーもしてくれて凄く便利なのですが、どこに空いた時間があるのか、ちゃんと分からなかったので、カレンダーに全て書き出して見ました。

書かなきゃ良かった・・・。書いてる途中から、くらくらしてきたよ・・・。
放課後の予定が・・・。これは、ママ友とランチして、発散して乗り切るしかないなぁ。

No comments: