Sunday, February 10, 2013

FR Spring Game Feb 10, 2013

さて、いよいよ野球ブログの始まりです。

リトルリーグのゲームは来月からですが、トラベルチームのゲームが始まりました。

寒いよ~。夕方6時からのゲームです。










今日はたあくん、3塁、ショート、キャッチャーでした。キャッチャーは、学校も一緒でフォールボールで同じチームでバッテリーを組んでいた子だったので、勝手が分かっていてしっかり抑えました。

去年までのリトルリーグのルールとちょっと違うので、ちょっと戸惑っています。が、きっとすぐに慣れるでしょう。

あまりにも、寒くて手がかじかんでしまい、寒さに慣れていないサンディエゴの子供達、指の感覚が無いと言いながら、取ったボールをポロポロ落とすエラー多発・・・。最初は負けていて、どうなることかと思いましたが、逆転して最後勝ちましたよ。

No comments: