Wednesday, February 27, 2013

練習試合

たあくんのリトルリーグの練習試合でした。

ルールが変わって、リードオフが出来るようになりました。
ピッチャーが塁に投げてアウトになることもあるということですね。
戻るのはヘッドスライディングで。


相変わらず、ここでもキャッチャーです。
でも、たあくんちょっと変わってきましたよ。キャッチャーよりショートの方が楽しいかも?とか言っていました。

たあくんがゲーム中、なおくんはほとんど観ていません。
スクーターを乗り回したり、お友達と遊んだり。
今日は草の観察・・・。でも、ちょっとサイエンスちっくにルーツ(根っこ)がどうたらこうたら(って方言かな?)言ってました。

私は花粉で目と鼻がショボショボ、グチャグチャです!!!

No comments: