Tuesday, February 19, 2013

食あたり?食中毒?

今週は学校が休みです!イェ~イ!!!


日曜日の野球のゲームの帰りにCostcoによってランチしました。
そこで、たあくんとたあくんのチームメイトはピザを、なおくんと私はホットドッグを食べたのですよ。

その夜、なおくんと2人で、お腹が痛くてね~。
上から下から、大変ですわぁ~。
なおくんが、ますます細くなってしまうぅぅぅ。
最初はお腹の風邪が流行っているので、もしかして・・・と思ったのですが、一緒にいるたあくんやマーヴィンはまったく大丈夫だし、きっとランチが原因です。

結局月曜日は2人で何も食べられず、水ばっかり飲んで、しかも熱も出て・・・。辛かった~。
辛い間にも元気なたあくんは野球の練習やら水泳の練習やらがあるわけでぇ。

今回はマーヴィンがいて良かったわぁ。送り迎えが出来ないわけじゃないけど、動くのが億劫だったしね。

天気が悪いので、たあくんの練習はバッティングケージで。



今日は復活して、食べております!!!

この1週間の休み、雪山へとか検討していたのですが、計画してなくて良かった~。
おとなしく、サンディエゴをウロウロします。

No comments: