Sunday, February 17, 2013

FR Spring Game Feb 17, 2013

毎日野球です。
明日も練習があります。

たあくん、めちゃめちゃ楽しいそうですよ。

今日はオーシャンサイドで。
しかも、たあくんが1年生の半ばまで住んでいた所のすぐそばでした。





今日は、たあくん大きな当たりも無く、チームも何だか小さなエラーが多く、残念ながら負けちゃいました。ま、そんなこともあるよね~と気楽にコーチも言いながら、試合後、ガンガン走らされてました。アメとムチの加減が良く分からないコーチです。


それから、ちょっと伝言。
まさこさ~ん、1年近く前のなおくんのお誕生日に頂いたトイザラスのギフトカード、今日写真に載っているスクーターを買うのに使いました。「何か壊れちゃって、また買うときに使おうね~。」と言ってお財布にずっと入ってたの。先週、ボーイズの従姉妹が乗って、たあくんが乗って、なおくんが乗ってたスクーターがとうとう壊れたので、今日トイザラスで購入しました。と~っても、遅くなりましたが、ありがとう。今日、たあくんの野球の間、2時間乗りっぱなしでした。

No comments: