Thursday, August 2, 2012

帰ってきちゃった・・・。

成田空港にあった自販機。
もう、これに夢中。



 帰りは直行便が混みあっていたのでハワイ経由。
ハワイまではゆったりと、ハワイからは通常のシートで帰ってきましたよ。


もうね、たあくん、家から空港まではバスで行ったんだけど、バスの中から泣く泣く・・・。
空港に着いても泣き、空港でチケットもらってからも泣き、飛行機で泣き、もう泣きっぱなし。毎回のことだけど楽しかったからねぇ。

また、来年行けると良いね。
日本の家族、友達、大変お世話になりました。またいっぱい良い思い出が出来ましたよ。
ありがとう。

2 comments:

mey said...

たあくん、大泣きだったのですね。でも、毎年毎年楽しい思い出が出来て、泣くくらい帰りたくなくて…なんて、最高の夏休みですよね!!!
他人の私が写真を見ていても、楽しそう!!!と思う夏休みでしたよ。

アメリカで、少し旅の疲れをとって下さいね!!!

kaokiki said...

meyさん、

かなり楽しかったですよ。今回はたあくんが学校に通わなかったので、東京にも平日に遊びに行くことができたしね。

来週からは学校の手続きやら、中学校のオリエンテーションが始まります。早く時差ぼけを治さなくては!!!