Sunday, August 19, 2012

Birch Aquarium

Birch Aquariumに行ってきましたぁ。


こんな、感じの岩などにカモフラージュするお魚をたくさん見てきました。


これは、くらげに見えるけれどビニールです。
人が捨てるゴミを動物達が間違って口にしてしまい亡くなることがあるんだよ~と言うのを小さい子でも分かるように展示してありました。






なまこやウニに触りまくりです。

ウニがうようよいるのが見えますか?

たあくん、ボランティアのお姉さんを独り占めして、質問しまくっていました。




最後はママとシーソーです。
もうさ、体重もママとあんまりかわらなくなっていたので、2人でシーソーだって出来ますよ。

なおくんが、写真を撮ってくれたよ~。

ママの髪があぁぁぁ!!!


本当は、この後夕方ちょこっと海に行こうかと思っていたのですが、あまりにも暑くて、このまま外にいるのが嫌になってしまったので、Costcoへ。

なおくんはベリースムージーで、

たあくんは、イタリアンジェラートです。

今日も楽しかったさぁ。

No comments: