Monday, August 6, 2012

懐かしい・・・。



時差ぼけ中でフラフラです。
そんな中、夜中にオリンピックに夢中です。でも、ここはアメリカ。日本の選手が出てくることはかなり稀です。でも、なでしこがアメリカと対戦しそうで楽しみです!!!

そんなオリンピックをテレビで鑑賞中、オールドネイビーのコマーシャルの最後のシーンに釘付けになってしまいましたよ!ブランドンとアンドレア・・・。あの私が高校生だったころ深夜枠でやっていた90210のブランドンとアンドレアです。あの頃夢中になって観ていたなぁ・・・。

たあくんの歯がまた抜けましたよ。13本目です。

No comments: