Tuesday, August 7, 2012

SHOGUN

日曜日にデニス、パトリシア、ピーティとランチに行ってきました。

Shogun(将軍)と言うレストランです。名前は日本語ですが、お店の人が言うには日本食レストランではないそうです。ま、目の前でこんな風に炎を使って調理する、こう言うお店って日本には無いけどね。(あるのかなぁ?)



玉葱で噴火。ボーイズはこれが一番好きだったようです。
 同じ鉄板で卵もバターも一緒に使うので、なおくんのだけは別の場所で調理してもらいましたよ。






みんな元気そうでした。
時差ぼけでボーっとしていて、私達がしゃきっと話せなくて申し訳なかったなぁ・・・。

ピーティなんて、今年高校3年生。来年の6月には高校を卒業だって。早いなぁ。

ご飯を食べたのですがね、米がねひたすら美味しくなくて・・・・。3人でお米に手をつけることが出来ませんでした。やっぱりここは日本食ではないようです。パフォーマンスは楽しいけれど、食事は微妙ですよ。


我が家はまだ時差ぼけ中ですよ~。

No comments: