Saturday, August 25, 2012

ラ~~~~メン!!!

学校が始まったとたん、何だか涼しいですよ~。

昼間はそれなりに温かいって言うか、暑いのですが、夜は寒いです。
寝るときには、窓閉めましたよ。
ま、この涼しさも長く続くとは限りませんが。

涼しいと言うことで、おじさんが徳島から送ってくれた徳島ラーメン解禁しました~。
今までは、あんまりにも暑すぎてラーメンどころじゃかなったのでねぇ。
日本でめちゃめちゃ暑いときに食べるラーメンは美味しいのですがねぇ。


大量のわかめとネギで徳島ラーメンです!!!



久々のラーメンで嬉しすぎて、ちょっと可笑しくなってしまった、たあくんですよ~。

No comments: