Friday, August 24, 2012

おっちゃんだ~。

夏休みを利用して、ジョージアに住んでいるサリーナの長男・タイローンが家族を連れて実家に帰ってきています。せっかくなので会いに行ってきました。
一番最初に彼に会ったとき、多分彼は中学生か高校生でしたよ~。
めちゃめちゃ、やんちゃで、もう大変でした。


お父さんになった今でも、変わりなくやんちゃなようです。



デミヤンとたあくん。

マヤ(タイローンの次女)の、なおくん、タチアナ(タイローンの長女)。

なおくんとタチアナ。


みんなが集まったので、タチアナのお誕生会もしましたよ。


相変わらず、かなりやんちゃなタイローンに振り回され、何度か泣いたたあくん・・・。

でも、しっかりケーキは頂きました。

やんちゃなタイローン、もうしっかり『おっちゃん』です。

4 comments:

きこ said...

こういうおっちゃんがいてくれると子ども達は嬉しいよね。みんな素敵な笑顔でなんとかわいいこと!!!もちろん、おっちゃんになってしまっったタイローンくんもね。(^^)それにしても月日が経つのは早〜い。私が結婚したとき2歳だった姪は、年内に出産します。20年経つから不思議でないけれど...。

ところで、Boys、まるで双子のように見えますね〜!!

kaokiki said...

きこさん、

大人の顔をして子供のような行動なので、たあくんはそのギャップが受け入れられないようで、ちょっかいを出されてビービー泣いていました。本気で遊んでしまうのですよね。子供からしたら、大人は手加減してくれる物だと思っているようで、どうも受け入れがたかったようです。

そうそう、何でも早いですねぇ。だってサムくんだってたあくんだって数年後には扱いにくいティーンネイジャーですよー。さらに数年後には車の免許が取れてしまうのですよ。。。

髪を切ったら2人とも同じ様になってきました。生まれた時はまったく違う顔をしていたのに、遺伝子って不思議ですね。なおくんはこれから乳歯が抜けるので(6歳4ヶ月ですがまだ抜けていません)、また顔が変わってきそうですよ。

きこ said...

へーっ、泣いてたのぉ?そうとう激しく遊んだんだね。そんなすごいおっちゃんと遊んだこともきっと先ではよい思い出です。(苦笑)

kaokiki said...

あそこまで子供と一緒になって遊べる大人って凄いうらやましい!って思いましたが、たあくんにはちょっとtoo muchだったようですね。私にはあの体力がうらやましいです!