Thursday, August 16, 2012

再び、海~。

今日も暑いです!!!
また、一番近いビーチへ。




たあくん。


こっちは、なおくん。

たあくん、砂が、ヒゲのようです。しかも、ちょっと青い感じの!!!

お友達のAくん、合流。


さらに、KくんとMちゃんも合流。


結局、4時間ぐらいビーチにいたなぁ。




なおくんが撮ってくれた夕日。
スイムチーム、今週いっぱいはたあくんもなおくんも同じ時間に始まり、なおくんはたあくんより先にプールから上がります。なのでなおくん、プールサイドでは暇なのでね、写真撮りまくってくれますよ。
来週からは、秋のシーズンになり、なおくんが先で、入れ替わりでたあくんです。
水曜日からは学校も始まるし、また忙しくなりますよ。学校がはじまる前に、もう一回ビーチに行けるかなぁ。

あぁ、夏休み、もっと長かったら良いのになぁ。って多分、ママだけじゃなく、間違いなくボーイズも思ってるはず。って言うか、普通はママは早く休みが終わってほしいと思うのかしら?

No comments: