Tuesday, July 31, 2012

回転寿し

タッチパネルの回転寿司に行きたいと言うたあくんのリクエストで回転寿しへ。

 タッチパネルをガンガン押すたあくん。


寿司屋なのにフライドポテトばかり食べるなおくん。

寿司屋だけど、フライドポテトと、コーンとエビ天がまあ美味しかったかなぁ。ママは和風ハンバーグとかの方が良かったなぁ。ランチが満足ではなかったお陰でこの後、スタバやサーティーワンなんて行ってしまいましたよ。



日本ってホント顔出しパネル多いよねぇ。



ガリガリくん梨味。梨!って感じで美味いです。



夕飯後、あーちゃんとたあくんは街へ繰り出し、バッティングセンターへ!

2人して、『楽しかったー!!!』と帰ってきましたよ。

明日は空港へ向かいます。

No comments: