Saturday, July 14, 2012

ママとランチ

たあくんが、お母さん(たあくんの祖母)とポケモンの映画を観にいきました。

その間、なおくんは暇なので、ママとランチ。


さらに、お茶。




たあくんはポケモン尽くしです。
セブンイレブンのポケモンランチです。







今日は出掛けたところで小さい子用の美容院見かけました。
椅子の形がね、車になっていて、そこでなおくんは髪を切りたくなってしまったのですが、その椅子はなおくんには小さくて切ることができなかったのですよ。でも、切りたい熱が冷めず、結局、家で切りましたよ。




こんなん、なりましたよ。

4 comments:

mey said...

なおくん、さっばりしましたね!!!長いのも似合うけど、
短いのも似合いますね!!!目がクリクリしていてかわいいから、どんな髪型でも合うかも!!!

やはり、ポケモンはアメリカでも大人気なのですね。

kaokiki said...

meyさん、

ポケモン、アメリカでも人気ですよ!

なおくんね、本人は凄く気に入っていますが、ここにいないダディがご立腹です。言わないで切ったのでね。本人がきにいっているので良いと思うのですがねぇ。

髪を切って初めて富士額だったことを発見しました。さらに、頭がちっちゃい事も発見しましたよ~。

Sayuri said...

結局、ぼーずにしちゃったんだ~。なおくんじゃないみたい。でも、似合うじゃん。エマをぼーずにする勇気が私にはない。

kaokiki said...

Sayuriさん、

そうなの。短くするって言うから思い切って。あの子髪伸びるの早いからすぐ伸びるよ。