Monday, July 16, 2012

当日券購入

再びスカイツリー駅へ戻ってきましたよ。
  
激混みのソラマチを通って、当日券の販売の列へ。



並んで、歩いて、並んで、くねくね歩かされ、やぁっと入場券ゲット!!!

入場券は3パターンありましたよ。

最初のエレベーターは4階入り口フロアからフロア350まで行きます。
エレベーターの壁には四季のデコレーションがしてあるそうです。コレは冬かなぁ。

到着!!!エレベーター、耳がキ~ンってしましたよ。


トウキョウタワーが見えますよ。





東京ドームも見えましたよ。

ここ、意外と寒いです。

2 comments:

Sayuri said...

行ってきたんだ~!去年 一人でまだできてる途中を下から見ただけです。今年は混んでるだろうという事で、来年でも日本に帰ったら行く予定。

kaokiki said...

Sayuriさん、

行く予定ではなかったのですが、父がどうしても行きたいということで言ってきました。一度行ってくるといいですよ。ただ、平日をお勧めします。平日ならソラマチもそんなに並ばずにお土産が買えたりレストランに入れると思うわ。