Monday, July 16, 2012

奇跡な一枚。

大急ぎで、駅に向かい、大急ぎで切符を買い、ホームまで早歩きし、ぎりぎり電車に乗れましたぁ。

帰り、駅に向かう途中、階段を下りながらちょっと立ち止まって撮った一枚。
帰ってきてから良く見てみると、空に飛行機が飛んでいる、かなり奇跡な一枚の写真でした。




帰りの電車からの一枚。


帰りは特急電車。


こちら、なおくんが選んだお土産。

こっちはたあくんが選んだお土産。
ドヤ顔です。




それから、何箇所か写真を撮ってくれるスポットがあるのですが、そこで撮ってもらった一枚。


スカイツリーね、まだ当日券発売が始まって間もないし、三連休中だし、混んでいてソラマチをまったく観ることが出来なかったのが残念でしたが、スカイツリーは良かったです。ちょっと高いけれど、せっかく行くなら上まで登ることをお勧めします!!!

もしかしたら気のせいかもしれないけど、風も強い日だったし、何だか揺れている感じがしましたよ。

No comments: