Thursday, July 19, 2012

三度、電車に乗って。


目的地は再び東京ドームシティ。

今回は日本に来ているKくんとMちゃんと一緒にマジクエストをしに来ましたよ。


まずは、もう一回説明を聞きます。説明してくれたお姉さん、早口でよく分かりませんでした。

そして、スタート。


中にあるトイレにはワンド置き場がありました。



一度、乗り物に乗り、



再びマジクエスト。





この後、もう一度マジクエストをしたいたあくんとKくんは今日3度目のマジクエストをしに行きました。たあくん、ドラゴンを倒したそうです。Kくんと一緒に来れて良かったねぇ。

なおくんとMちゃんはマジクエストに飽きてしまったので、乗り物に乗りに。

 この2人はこのバイキングに乗りまくりです。

めちゃめちゃ楽しそうです。



結局この2人5回も乗りました。大丈夫かしら?


この後、スタバとサーティワンで休憩し、ご飯を食べてバイバイしました。

Kくん、Mちゃん、またサンディエゴでね!!!

No comments: