Sunday, July 15, 2012

まゆちゃんと、

子供科学館へ行ってきました。今は、わくわくグランディ科学ランドでしたね。
と、言っても館内には入らず、後ろにある公園へ。



たまたま、第3日曜日が家庭の日で子供が無料の日でした。
変わった自転車乗り放題でした。(大人は有料です。)




電車も乗り放題。(大人は有料です。)








めちゃめちゃ暑かったので、帰りに、アイスクリームとかき氷で休憩。
たあくん、ソフトクリーム2個頂きました。




またもや、ポケモンスタンプラリーの為にセブンイレブンへ。
で、たあくん、こんなの発見・・・。カップラーメン好きのたあくん、買わずにはいられませんでしたよ。
帰って、ペロッと食べましたよ。

No comments: