Monday, July 9, 2012

出流原弁天池 &磯山辨財天

赤見フラワーフィッシングセンターの向かい側には出流原弁天池(イズルハラベンテンイケ)があります。水が綺麗ですよ~。



磯山辨財天(イソヤマベンザイテン)。

階段をずっと登っていきますよ。




上からの眺めはこんな感じ。







帰りにはしゃぶしゃぶに行きました。
が、ここで事件発生・・・。サラダバーのパスタをなおくんにあげたところ、何かに反応してしまい、なおくん結局何も食べられず・・・。ゴメン、なおくん。ほんとにゴメン。ちゃんと確認すればよかったよ・・・。パスタはナポリタンだったので、油断してしまいました。牛乳が入っていたそうです。

それから、ここのゴマだれも要注意です。ピーナッツが入っています。



しゃぶしゃぶ、美味しかったですよ。

あ~ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね。

No comments: