Tuesday, July 24, 2012

ワンパク公園

サエコとワンパク公園へ。

前回会ったのは去年の年末に帰ってきたとき。
りょうたろうくん、髪が増えたなぁ!

あーちゃんも休みだったので一緒に。

 りょうたろうくん。

 みゆちゃん。










この木、近くに行くとしゃべります。

暑くてね~、ここってジャングルジムとかアスレチックとか色々あるんだけど、無理でした。
今日も良く遊んだなぁ。

さえこ、みゆちゃん、りょうたろうくん、来てくれてありがとね。また来年!



まったく話は違いますが、イチローがヤンキースへ行ってしまいました・・・。ヤンキースはサンディエゴの球場へは来ないので、次にイチローを観にいけるのはいつになるかなぁ・・・。イチロー、ヤンキースのユニフォームも似合いそうだしね、早く観たいわぁ。



さらに、たあくんの歯がもう一本抜けました!12本目です。
せっかく日本で抜けたので、日本式にしてみようと思います。下の歯なので、屋根の上に投げますよ~。

No comments: