Saturday, July 21, 2012

なつこい 2012

近くの夏祭りに行ってきましたよ~。






またまた、昼間も会いましたが、こうへいくんとゆうへいくんと合流。今度は妹のみゆきちゃんも一緒ですよ。

お祭りといったら屋台でしょう!
と言う事で、

バナナチョコ!!!

本当はたあくん、食べたことが無いクレープにチャレンジしたかったのですが、かなり長い列が出来ていたので、却下。


そのかわり、金魚すくいっ!!!



なおくん、お椀ですくっていました。
ポイがぬれていないでしょう。でも、金魚がお椀に入ってるし。
でも、お兄さん、笑って許してくれましたよ。



今年も日本にいる間に花火が見られて良かったわぁ。

No comments: