Friday, July 13, 2012

マジクエスト

さて、マジクエストです。

お金を払い、ワンド(魔法の杖)の色を選び、さらに名前やゲームネームなどを登録します。
3人、それぞれ違う色を選びました。さらに、各自トッパーを選びました。

準備が出来たら、ワンドを振る練習をして、短い説明のビデオを観て、60分のプレイに出発!




コレが、ワンドに着けるトッパーです。
トッパーは買わなくても良かったのですが、何となく記念なので買ってしまいましたよ。

ボーイズ、マジクエストが楽しかったらしく、ゼン君とバイバイした後に、もう一度プレイしましたよ。なおくんは、私が手伝うとしても、たあくんは日本語を読むことができますが得意なわけではないのでマジクエストに参加することも大変かと思ったのですが、英語の説明書を貸してくださり、更にマギの皆さんが親切に説明してくださったので、一人でも回ることができましたよ。

せっかくワンドもあるので、また来年行きたいと思います。

1 comment:

Sayuri said...

ユリさんたち、元気でしたか~?
ドームシティーってずいぶん前に 行ったっきりだけど、こんなのできてるんだ~。