Wednesday, October 31, 2012

Trick or Treat 2012

今年もTrick or Treatの日がやってきました。
ちゃっちゃと行って、ちゃっちゃと帰ってきましょう。

ラミレスとCat in the Hat、いざ出陣!!!



2人とも何て顔???


って思ったら、道路でおばちゃんが転んでいました・・・。
それを見たたあくん、「たあくん絶対太らないって誓うよ!!!」。キャンディ大量に貰いながら何を言ってるんですかぁ。









ちゃっちゃと帰ってきて、今度はみんなが来るのを待ちますよ~。

その間に、なおくんの食べられるキャンディ、たあくんとママのキャンディ、食べないキャンディの仕分けをしますよ~。

 って言うか、大量に頂きすぎです・・・・。
きっと、来年までもちます。
しかし、今年はダークチョコレートが少ないなぁ。まったく無いかも・・・。






待ってたのに、みんなが「Trick or Treat!!!」って来るのを待っていたのに・・・。昨日4袋(キットカットを2袋、もしもの時のなおくん用の保険・ロリポップをも2袋)も買ったのに・・・。キャンディを貰いに来たのはたったの5組・・・。

予想外です。

こうなったら、ママ、毎朝せっせとキットカットを食べようと思います。








おまけの一枚。
学校で作った被り物です。スパイダー(???)だそうです。

2 comments:

MarikoBrown said...

こんにちは。先日はコメントをくださり、どうもありがとうございました。私もブログ村からたまにお邪魔して覗かせいていただいています。ボーイズはいつも元気いっぱい、kaokikiさんファミリーは本当に楽しそうですね!ハロウィンも大量だったようで。でもなおくんのようにアレルギーがあると、食べられるものも制限されてくるのですね。最近、何年ぶりかにキットカットを食べて、あれ?意外と美味しい?なんて思っていたところです。せっせと消費するの、お手伝いしたいです(笑)。

kaokiki said...

Marikoさん、こんにちは!ブログ、みて下さってどうもありがとうございます。

キットカット、アメリカのチョコレートの中では、意外と美味しいですよね。良かったら食べに来てくださいね~。

習い事があるのでもしかしたら、Trick or Treatに行けないかも・・・、プラス来る子供たちの分にと、キットカットとロリポップを買ったのです。ところがTrick or Treatには行けたし、子供たちは来ないしで・・・まさかの大量在庫です。

ここはアメリカなので返品可能ですが、不良品でない食べ物の返品って何だか気がひけませんか?ホントどうしましょう。サンクスギヴィングは旦那の家族が集まるルイジアナに行くので、持って行ってみんなで消費することになりそうです。

では、またブログで!