Monday, October 29, 2012

満月

なおくんのバスケットボールが最終日。
ルールもあるようで無いようなバスケでしたが、楽しかったようです。


たあくんのバッティングクラス。確実に上手になってるんだけど、どうもこのコーチとの相性が良くないんだよねぇ。春のシーズンが始まる前に、もう一回ぐらい同じコースを受けさせてあげたいけど、どうしましょう・・・。それより、たあくんがやってるのを観てて、なおくんもやりたいって。
 来月はサンクスギヴィングがあるので、その後にでも検討します。




たあくんのバッティングクラスから帰って来るとき、霧が出ていました。
家に着く頃には周りが真っ白でしたよ。

満月に霧がかかって、綺麗でした。

2 comments:

c-ari said...

Omg, かおり。下の写真メールにくれない?とてもきれいと思う。

kaokiki said...

c-ari,

sure! i will send it.