Friday, October 12, 2012

Blue Angels 2012

今週、金曜日・土曜日・日曜日とMira Mar Air Showです。
毎年行っているのですが、今年はたあくんが中学校も始まり、いまいちスケジュールが分からなかったのでチケットを取りませんでした。

みんなが観たいBlue Angelsは3時半頃から飛び始める予定でした。
朝からエアショーの音はしていたし、飛行機も時々見えていたので、ブルーエンジェルスも裏庭から見えるかも?と、言うことでカメラを用意しなおくんと空を眺めていると、いましたよ!遠いですが!

ちなみに、コチラ、去年のエアショーです。









遠いですが、綺麗に見えました。かっこ良かったですよ~。

明日も飛ぶ予定です。明日はボーイズがスイムミートです。
早く帰ってこれて、疲れていなければ、見に行ってみようかなぁ。(多分、無理です・・・。)

No comments: